2022.4 Hawaii vol.26 Day5⑨ 映えスポット🌈ミリラニ レインボートンネル

Mililani地区にあるRainbow tunnelへ

ホオマルヒア植物園の次は、インスタで気になっていた🌈「Mililani Rainbow tunnel」へ。
このトンネルは、ミリラニ地区の閑静な住宅街にあり、ガイドさんも少し迷っていました😅
The Busで行くことも可能ですが、やはり個人で行くより、プロの方に案内していただくのが近道です!

トンネルは、住宅街の中にひっそりと存在しています。
住民の方のご迷惑にならないように、静かに訪問しました!
駐車場はありませんので、路駐の際は注意が必要です。
レンタカー等で心配な方は、近くのショッピングモールにお買い物がてら停めさせてもらうのもいいかもしれません。

ホオマルヒア植物園からは車で36分程、ワイキキから車で30分程の距離です。
住所:95-298 Hakupokano Loop, Mililani, HI 96789

Mililani-map
Google Mapより引用


ここがレインボートンネルです♪思っていたより、ミニサイズ。
いったいどこがレインボーなの?と思っている方!次の写真をご覧ください!

Mililani-1

トンネルの内側がペイントされ、写真を撮るとこんな感じになります♪
まさに🌈rainbow💙

ガイドさんに乗せられ、ポーズをとる親子🤣

Mililani-3


ガイドさんによると、「白く塗られている箇所が多数あり、以前と比べてレインボー感が劣る」とのことでした…残念😥

Mililani-2


もう少し違う角度から工夫して写真を撮ってくれば良かったと少し後悔。リサーチ不足でした😅

気になる~!という方は是非行ってみてくださいね♪
次回は、ハレイワタウンの様子をお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。