はじめまして。Cocoaです。

2022年4月・12月 ハワイ旅行に行ってきました!

ご訪問ありがとうございます!


1年に2度 Hawaii Oahu島に行ってきました♪
今まで2~3年に1度のペースでしたので、2022年は私にとって特別な1年となりました♡


①2022年4月1日発⇒4月10日帰国 羽田空港(JAL便) 8泊10日の旅⇒ブログで公開済み
➁2022年11月30日発⇒12月10日帰国 成田空港(JAL便) 9泊11日の旅⇒順に公開していきます


①はコロナ禍で煩雑な手続きや、不安をかかえながらの渡航となりましたが、
2年ぶりに以前と変わらない景色・空気・匂いを感じ、癒しの日々を過ごしました。

➁は初めての1人旅の経験を皆さまにシェアしていきます!
今までの渡航で、一番アクティブに行動し、行きたいところを網羅する日々でした。
全て行くことが叶わなかったので、次回の課題としてまた計画が出来たら♪と思っています。

4月の渡航時と比べて12月は、日本人の旅行者がかなり多くなり、ワイキキのHotelやShopでもだいぶ日本語が通じるようになりました。また、オプショナルツアーも復活し、かなり過ごしやすくなっています。
初めての1人旅は少し不安でしたが、無事帰路につき、ほっとしました♪
安全に注意しながら、自分のペースや気分で行動し、たくさん写真や動画を撮り、食べたいものを食べ、現地の方とお話ししながら♪満足度の高い渡航となりました!
少しずつ更新して行きますので、ご覧いただけると嬉しいです。

Koko Head Arch

Koko Head Arch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です