2022.4 Hawaii vol.28 Day5⑪ カカアコ「ブッチャー&バード」でDinner調達!

カカアコ ソルトにある精肉店「Butcher&Bird」

ハレイワの後はワイキキに戻りツアー終了!となるところでしたが、時間に少し余裕があり、私が気になっていた"ソルト/SALT at our Kakaako"内にある「Butcher&Bird」に立寄っていただくことになりました!
Haleiwa から商業施設のソルトまで、車で42分 距離52kmです。

Haleiwa-Kakaako-map
Google Mapより引用


「Butcher&Bird」は種類豊富な生肉・生ソーセージを扱う精肉店です。ハンバーガー🍔やベイビーバックリブ🍖など、食事の販売もあり、"肉好き"には非常に気になるshop。
お肉屋さんが作るハンバーガーは絶対美味いだろ🤤ということで、ガイドさんに急遽お願いしやってきました♡

Kakaako-1
SALT at our Kakaako

shopのトレードマークは「包丁🔪&鳥」です。
店舗はソルト内 中央付近2Fにあります。
ガラスケースには、肉厚の生肉や生ソーセージがたくさんありました!
キッチン付のコンドミニアムに滞在の方は、お部屋で料理するのも「あり」ですね😊

精肉店とは思えない程、店内はお洒落♪オリジナル商品のTシャツやCAPも購入出来ます!
写真にはありませんが、調合されたスパイス&ソルト、包丁・まな板の販売もありましたよ。

↓本日のDinner用に調達したのはこちら↓

・Double Cheese Burger(USAプライムビーフ+チェダーチーズ)$16
・Philly Cheese Steak(USAプライムリブアイ+プロボローネチーズ)$16
(金額は2022年4月時点、tax・tip別途)

付け合わせは共に ピクルス&ポテトチップスです。

お部屋に戻ったあといただきました🍴
肝心のお味は?肉の旨味を堪能出来るよう薄味仕立て。優しいお味でした😊
ポテトチップスはかなり塩味が効いていましたよ~😁


朝のお迎えと同じ場所へ送っていただき、18:30 プライベートツアー無事終了です!
所要11時間!あっという間の1日でした~🎵

ハワイでのコロナ禍の状況や、気になるハワイ生活の現状など、ツアー以外のこともたくさんお話しを聞かせていただき、今回も大満足なツアーとなりました!ありがとうございました😆
プライベートツアーに興味のある方!是非「Kawaii Hawaii Tour」さんにお問い合わせをしてみてください♪

最後にDay5で購入したものをご紹介します!

Day5-kattamono


次回はDay6!次の滞在先ホテルをご紹介します♪お楽しみに💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。