2022.4 Hawaii vol.3 準備編➂ 必ず持っていくもの

ハワイに必ず持っていくもの

皆さんはハワイ旅行に必ず持っていくものはありますか?
私の場合、必ず持っていくものが3つあります。

keurig
KEURIG

①お茶(粉末タイプ)
②洗面器
➂水着

まず①お茶(粉末タイプ)
基本的にハワイではミネラルウォーターを飲みますが、特に朝・入浴後は必ず熱くて濃いお茶を飲みたくなります。
コーヒーや紅茶はよくホテルの設備にある「KEURIG(キューリグ)」のカプセルで飲むことが出来ますよね。
私は、お茶派なのでいつもカプセルは未使用のままです。
KEURIGの本体のみを使い、お湯を沸かしています。
お茶は粉末タイプにすることで、ティーバッグを処分する手間も省けます。

次に②洗面器
ハワイのホテルで、洗面器を置いてあるところはまず見かけないです。
浴室はバスタブなし、シャワールームのみのところも多いですね。
シャワーが可動タイプなら助かりますが、かなり高い位置に固定タイプのホテルも多いです。
おまけに水圧が十分でないことも多々あります…。

そんな時に洗面器があると、個人的には便利です。
お湯をためることが出来るので顔を洗いやすいですし、
小さなお子さんがいらっしゃる場合も助かるのではないでしょうか。
また、水着や下着などちょっとしたものも、洗面器を使い手洗いすることも出来ます。

最後に➂水着
ハワイに来ると、海・プールと水着が活躍する機会が増えますよね。
カラカウア通りは、男女問わず水着のまま歩いている人も多々見かけます。
実際私は、水着を着て海・プールに入らず、プールサイドでゆっくりするだけですが…。
ハワイで水着を着れるように、日本にいる間なるべく体型を維持するモチベーションにしています。

日本から持参せず、ハワイで購入するのもオススメです。
どのSHOPもハワイらしいデザインに溢れています。
ハワイの日差しは日本の2~3倍!個人的には夕方からのナイトプールもオススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。