2022.4 Hawaii vol.18 Day5① 「Kawaii Hawaii Tour」プライベートツアー

「Kawaii Hawaii Tour」とは?

Kawaii Hawaii Tour
Kawaii Hawaii Tour 公式HPより引用


事前に自分の行きたい場所を自由にPick upしお伝えすると、効率の良いスケジュールでツアーを組み、当日ガイドもしてくれる!
とても頼りになるツアー会社です♬ 
また、日本の方が経営をされていて、ガイドの方も日本の方なので、言葉の心配も一切不要!

お1人様からご友人同士、新婚さんから小さいお子様がいらっしゃるご家族、ご高齢で団体ツアーが心配な方など、完全にプライベートツアーになりますので、他のツアー客に気を遣うこともありません。コロナ禍で団体ツアーは控えたい方にもおすすめです。

また、主要な観光スポットはすでに網羅した!という方にも是非! 個人では行きづらいレアなスポットも、現地での情報を交えながらガイドをしてくださいます😊

ツアー当日 時間に余裕があれば、予定にはないおすすめスポットに立ち寄ってくれたり+αのサービスを提供していただけますので、満足度が高いです✌️ 写真もたくさん撮ってくれますよ~📸

私は今回で3回目の依頼です。Hawaiiは行きたいところがありすぎて、短い渡航期間の中で効率よく安全に回るのは難しいですよね。
自分の行きたいところをぎゅっと詰め込んで!自分だけのオリジナルツアーを叶えてくれます🤩

気になる方は是非公式HPをご覧ください♪⇒「Kawaii Hawaii Tour 公式HP」

当日のスケジュールをご紹介!

所要時間:11時間 早朝7:30~夕方18:30までの1日貸切コースです🎵

全て個人で行くとしたら、何日かかるのかわかりません😅
全11スポット!全てのスポットを1日で安心・安全にガイドしてくれる!本当に貸切チャーターの強みですよね😉
下線マーカー部分は 当日スケジュールに+αとなったスポットです!

①7:30 ホテルお迎え

➁8:00-8:10 タンタラスの丘

➂8:50-10:40 ペレの椅子+マカプウハイキング

④11:00-11:15 マカイリサーチピア

➄11:30-11:40 おすすめのアイス屋さん立寄り

⑥12:00-12:30 カイルアでおススメのランチ

⑦12:35-12:45 カイルアでお気に入りのshopに立寄り

⑧13:00-13:40 ホオマルヒア植物園

⑨14:30-14:45 ミリラニのレインボートンネル

⑩15:30-16:30 オススメのビーチで水中スクーター(1台)

⑪16:30-16:50 ハレイワタウン(サーフ・アンド・シーとレインボーブリッジ)

⑫18:00-18:20 カカアコでディナーテイクアウト

⑬18:30 ホテル着

私たちは、各スポットでの滞在ペースが予定された時間より速く、途中渋滞もほとんどなかったため+αの立寄りを含めても、予定時刻の18:30にツアーが終了しました。
次回は訪れたスポットを順番にご紹介しま~す🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です