2022.12 ハワイ1人旅 vol.35|「1日貸切プライベートツアー 」①スタート&朝食はモンサラットで

プライベートツアーの行程

ハワイ旅行時に レンタカーを使用しないため、個人で行きにくい場所は1日だけ"現地の貸切プライベートツアー会社"を利用し、効率よく安全に自分の行きたいところを周ってもらっています。

今回私が行きたいところを贅沢に詰め込んだプライベートツアーの内容は以下の通り。

7:30 ホテルお迎え
①おすすめの場所で朝食
➁ハワイカイの景色を堪能
➂"ココヘッドアーチ "トレイル
④カイルア"ブーツ&キモズ"テイクアウト
➄カイルア"オリーブブティック"買い物
⑥カイルア"ミューズ"買い物
⑦"プウ マエリエリ ピルBOX"トレイル
⑧ノースショアおすすめのポケ屋さんへ
⑨ノースショア"エフカイピルBOX"トレイル
19:30 ホテル着

Total 12時間、トレイル3か所を巡る"体力勝負"のツアーです!
普段 少しの距離でも歩かず車で移動したい派ですが、ハワイに来ると絶景見たさにアクティブ派に一変します♪

正直なところ、1日に3か所のトレイルは無謀かとも思いましたが、もし体力が尽きてしまったとしても、急遽別プランにも対応してくれるのがプライベートツアーの良いところ!

投稿はしばらくの間、ハワイ4日目「1日貸切プライベートツアー」の様子が続きます。
今回は①おすすめの場所で朝食編 をご紹介します🍴

お得なモーニング「ALOHA CAFE Pineapple」(アロハ カフェ パイナップル)

ホテルでのPick upがAM7:30なので、朝食はドライバーさんオススメの場所に行くことになりました。
向かった先はモンサラット通りにある、2021年11月にOPENした「ALOHA CAFE Pineapple」
日本にも関西圏に6店舗あり、ハワイの店舗が本店となっているそうです。

場所は以前ご紹介した"ワイキキ レイア"の先で、バナンのフードトラックがあった所です。店舗の裏に駐車場がありますので、レンタカーの方も駐車に困りません。

2022.4 Hawaii vol.34 Day7➁ 素敵すぎる❤隠れ家スポット「ワイキキ レイア」

朝食・ランチにおすすめ!「WAIKIKI LEIA」 帰国72時間前にPCR検査を終え、徒歩で向かった先はモンサラット通りにある「ワイキキ レイア」こちらの朝食メニューが気になっ…

こちらの魅力はなんといっても、7~10時の間 モーニングプレートが$3.8+1ドリンク注文で食べれることではないでしょうか。

気になるメニューはこちら。朝はフレンチトースト($7~$11)も注文できるようです。
ランチプレートも$13~$16ですので、割とお得な値段設定。

私が頼んだのは、「モンサラットプレート」と呼ばれる$3.8のモーニングプレート(目玉焼きかため)+パイナップルスムージー$6。はい、ドリンクの方が高いです🤣TipとTax込で$11.73でした。
量は日本人向けでほっとする美味しさ。日本語で注文出来るので助かりますよ~♪

食後に店員さん一押しの"マラサダ"$3も別途注文。小さめであっさりとして食べやすかったです♪

店内の様子はこんな感じ。

緑で生い茂ったダイアモンドヘッドも猛々しく美しいですよね。

店内の動画はこちら☟

Instagramはこちら☟

モンサラット通りは、お洒落で美味しい飲食店がいっぱいです! ワイキキから早朝 お散歩がてら来てみるのもおすすめです♪気になった方は是非行ってみてくださいね~!

次回もハワイ4日目「1日貸切プライベートツアー」の様子をお届けします。どうぞお楽しみに♪


Leilani by Feel Hawaii
Web Shop OPEN♪
日常をハワイとともに過ごしていただける商品をセレクトしています!
https://leilanijewel.theshop.jp/
こちらにもお立ち寄りをお待ちしております。

png_20230409_165154_0000

png_20230408_193228_0000-1

2022.12 ハワイ1人旅 vol.35|「1日貸切プライベートツアー 」①スタート&朝食はモンサラットで” に対して8件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です