2022.12 ハワイ1人旅 vol.11 |ワイケレアウトレット|クリスマスシーズンの「コーチ 」

12月初旬「コーチ(COACH)」の様子

今回の訪問日は 年間の最安値シーズンともいわれる「ブラックフライデー」を終え「クリスマスシーズン」に突入した2022.12/1。大商戦の後ということで『品薄状態では?』と心配でしたが、どのshopも商品が豊富で安心しました。
2022.4月の訪問時と比べ、コロナ禍前には及びませんが 買い物客がまた少し増えた印象です。

以前はインフォメーションセンターで紙のクーポンブックをもらえましたが コロナ禍以降『VIPクラブ登録』に変わりました。お買い物の際はWeb登録またはアプリをダウンロードし 各shopの割引情報を活用すると さらにお得にお買い物を楽しむことができます♪
詳細はこちら☞VIPクラブ-プレミアムアウトレット (premiumoutlets.com)


コーチは最大で70%OFF。
入店時 さらに割引になるカードを配布していることがありますが 今回はなく非常に残念😿

ウインターシーズンのため、暖かいハワイでもモコモコ系のアウターがお目見えしていましたよ~!

店内の動画はこちら☟急いで撮影したので若干 目に負担がかかります😅


バッグのラインナップはこちら。
今回は個人的に好きなタイプのものが多かったです。


花柄のトートや、シンプルなリュックが気になりましたが今回は我慢。


スヌーピーとのコラボバージョンやワッペンが可愛くてパチリ。


靴や香水もあります。


アクセサリーや時計。

皆さま気になる商品はありましたか?
私は絶対に買って帰る!という程の出会いがなく残念。円安なことも心理的に影響し購買意欲にブレーキがかかります。

滞在は約3時間のため サクッと次のshopへ。
次回もお決まりの店舗のご紹介となりますがお楽しみにしていただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です