2022.12 ハワイ1人旅 vol.16 |ワイケレプレミアムアウトレット購入品紹介

トミーヒルフィガーのアウター

まず最初は「トミーヒルフィガー」から。

"モックネックのモコモコアウター"(レディースSサイズ)。
こちらは50%OFFの表示に惹かれたことがきっかけにはなりますが、可愛さに一目惚れ♡
若干重みはありますが、手触りが良い・シンプルなデザイン・ジップやチャームがゴールドなことが決め手となりました。

IMG20221201111013

試着をしてみると、袖がかなり余りましたが、ショート丈のアウターが個人的には新鮮だったのと、袖口のロゴ刺繍のさりげなさもポイント高し!

気になる金額は・・・
TOTAL$57.55(tax込)
定価$129から 50%off+15%off(その場で公式メルマガ登録)。ちなみにTOTAL金額に紙袋の料金(約$0.16tax込)も含まれています。
クレジットカードの請求金額は¥7,873(@¥136.80)。

ハワイで容量のかさばるお買い物をすると、スーツケースに入りきらなくなる可能性が高まります。
靴やバッグなども同様ですが、BOXも含めて持ち帰りたい場合、かなりスペースを取られますので注意が必要ですよね。
案の定、このアウターは帰国時のパッキングでスーツケースに入りきらず、ハワイから着て帰ってきました。

トリーバーチのアクセサリー

次は「トリーバーチ」です。

こちらでは"ブレスレット"×1 と "パールピアス"×2つを購入。
本当はバッグ狙いでしたが、予算不足のため急遽アクセサリーに照準変更しました。
ブレスレットは即決!ピアスはどちらか選びきれず、両方お買い上げです♡

IMG20221201150622


写真が不鮮明だったので、撮り直したものがこちら☟

「Milglain Hex Cuff Bracelet」はゴールドのシンプルなタイプをチョイス。こちらはピンクゴールドもありました。主張が強すぎず、重ねづけにも重宝すると思います♪

気になる金額は・・・$54.19(tax込)
定価$115から 55%off。クレジットカードの請求金額は¥7,414(@¥136.82)。

左)「Pearl Britten Statement Earring」
パールの上品な色調や、フープデザインが可愛いので購入決定!
見た目より重みがあります。年齢を重ねてもずっと愛用できる質感です。

金額は・・・$74.45(tax込)
定価$198から 55%off。クレジットカードの請求金額は¥10,186(@¥136.82)。


右)「Rope Logo Drop Earring」
ラウンドのロゴと、オーバル型のパールが可愛い、こちらも主張しすぎない上品なデザインです。
パールの中心に金属が通っているのですが、底面にもロゴがあります♪

金額は・・・$50.89(tax込)
定価$108から 55%off。クレジットカードの請求金額は¥6,963(@¥136.82)。

私は金属アレルギー持ちで、ニッケルが含まれているアクセサリーはすぐ反応してしまうため、付けることができません。
トリーバーチで購入したアクセサリーの材質は不明ですが、1日着けても大丈夫だったので 一安心♡
ちなみに紙袋の料金は約$0.16(tax込)。@¥136.82で計算すると約¥22!安いですね♪

今回ワイケレプレミアムアウトレットで購入したのは、合計4点¥32,458 でした~!
円安の昨今ですが、お得にお買い物ができたのでは?と思っています。
来るたびに購入金額が控えめになっており寂しい限りですが、次回の渡ハまでに予算を少しでも増やして、必ず再訪したいと思います🌈

アウトレットからホテルに戻り 遅めのランチ

最後に プレミアムアウトレットからシャトルでホテルに戻ったあとの 遅めのランチをご紹介します🍴
ずっしり重いレナーズのマラサダは、レンジで少し温めてからいただきました。
個人的にドーナツ(揚げパン)は、好んで食べないのですが、正直日本のものの方が好みです。

IMG20221201151202


次回は 遅めのランチのあとに向かった ワイキキビーチウォークにあるお洒落なShopをご紹介します。
どうぞお楽しみに♪

2022.12 ハワイ1人旅 vol.16 |ワイケレプレミアムアウトレット購入品紹介” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です