2022.12 ハワイ1人旅 vol.12 |ワイケレアウトレット|トミーヒルフィガー|マイケルコース|ラルフローレン

トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)

◇ブログの後半でおすすめの「ワイケレ行シャトル」をご紹介しています!どうぞ最後までご覧ください♪

コーチの次に向かった先は「トミーヒルフィガー」
コーチ同様アメリカのブランドのため、日本よりお得に購入できる可能性が高いので、毎回 必ず立ち寄ります。レディース/メンズ/キッズと商品のラインナップが豊富でご家族でのお買い物にぴったり♪

レディース商品については all50%off!全体的には30%~Max70%の値引率。そしてトミーヒルフィガーの公式メルマガ新規登録で割引後の価格からさらに15%off!
VIPクーポンの適用条件は$100以上の購入でさらに15%offでした。

こちらのモコモコ系アウター♡一目惚れしたのでお買い上げ♪
試着したところ レディースサイズのSでも袖がかなり長く 自分の腕の短さを痛感しましたが オーバーサイズ気味に着たかったので ちょうど良いと思うことにしました。最終的に支払った金額は"購入したもの"をまとめた☟別Blogでお伝えします。

2022.12 ハワイ1人旅 vol.16 |ワイケレプレミアムアウトレット購入品紹介

トミーヒルフィガーのアウター まず最初は「トミーヒルフィガー」から。 "モックネックのモコモコアウター"(レディースSサイズ)。こちらは50%OFFの表示に惹かれたことがき…

定番のトレーナーやサンダル系も豊富です。

shop内の動画はこちら☟


アウターの他に気に入ったものがなかったので 一点のみ購入し 次のshopへ。

マイケル コース(MICHAEL KORS)

お次は「マイケルコース」
こちらもアメリカのブランドのため、気に入ったものがあれば日本より安価で購入できる可能性が高いです!
前回こちらでトートバッグを購入したので、今回はさらっと拝見しました。
VIPクーポン適用条件は$150以上購入でさらに10%offでした。

トートバッグは70%off!リュックは$139
茶色い持ち手の白いトートが気になりましたが、前回購入したものと同タイプだったので我慢。


$139の白いリュックを購入するか迷いましたが購入せず。

shop内の動画はこちら☟ダウンやコートなどの冬物アウターは60%off!

ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)

お次も毎回必ず立ち寄る「ラルフローレン」
こちらもアメリカのブランドですね。アメリカのブランドばかり立ち寄っていることに今更ながら気が付きました💦
定番のポロシャツ・Tシャツ・ニット・キャップなど不動の人気ですよね♪
VIPクーポンの利用で10%offまたは公式の「Polo Connect」に登録すると15%offでした。


今回 渡航前から目をつけていたのが ラルフローレンが手掛けるカフェ「Ralph's Coffee(ラルフズコーヒー)」のグッズです♪
Tシャツが気になっていたのですが、なぜか購入せず。理由は忘れましたが、思ったより高かったのかもしれません😿今写真で見ると白いキャップ($39.5)も可愛い♡ 近くにあったアクセサリーは大人っぽいデザインが多かったです。


私は基本 迷ったら買うタイプです。しかしながら今回のアウトレットは個人的な財政難・どうにもならない円安で我慢を強いられています😭
次回の訪問時は何も気にせず 欲しいものは手に入れ 心ゆくまでお買い物を満喫したいものです。

楽天ユーザーにおすすめの ワイケレシャトル 2023

2023年5月に入り、アメリカ入国・日本帰国時のコロナウイルスに関する渡航条件が撤廃され、やっとコロナ禍以前のように自由に渡航できるようになりました!本当に待ってました~!!!という感じですね😆

コロナ禍の真っ只中は、ワイケレ行シャトルの催行会社が運休してしまい、困った挙句"The Bus"で行ったことも今となっては良い思い出です。

「ワイケレ行シャトル」を販売している会社はいくつかありますが、今回は「楽天ユーザーにおすすめしたいワイケレ行シャトル」をご紹介します。

rakutentravel-waikele-1
引用先:楽天トラベル観光体験公式HP
rakutentravel-waikele-2
引用先:楽天トラベル観光体験公式HP

*上記金額は2023年5月27日現在の料金です。為替レート等により日々変動します。

rakutentravel-logo-1

楽天トラベル 観光体験
「ハワイ オアフ島 ワイケレショッピングツアー」<フリープラン/送迎付>

ワイキキ地区の指定場所または滞在先のホテルからPick up!
ワイケレでのショッピングのフリータイムはたっぷり4時間程!

たくさんお買い物をして荷物が多くなっても安心♪
16時頃 ワイキキに到着するプランです。

【楽天トラベル観光体験のおすすめポイント】
・楽天IDでログイン可能!楽天会員であれば面倒な会員登録手続きが不要
・予約の際に楽天ポイントが使える
・予約の際に1%の楽天ポイントが貯まる

私自身 楽天経済圏で生活しており、楽天ユーザーの方にとってはサックと予約することができ、ポイント貯まる&使えるので、メリットが多く大変おすすめです!

「ワイケレ行シャトル」以外にも、ハワイでの滞在中に"現地体験"ができるオプショナルツアーが100種類以上あります!是非公式HPをご覧ください♪☟
★ハワイの遊び・体験・レジャー【楽天トラベル観光体験】


また、楽天カードをお持ちの方は、アラモアナセンターとインターナショナルマーケットプレイス内にある「楽天カードラウンジ」を無料で利用できます!日本語で対応してくれるのでとっても安心です。


ショッピングの合間にちょこっと立ち寄って、無料ジュースをいただいたり♪バウチャーを印刷したり、スマホの充電をしたりと、いつも大変お世話になっています☺️ キッズスペースもありますので、お子様連れの方にも憩いの場所になりますよ~!
☟詳細はこちらから
ハワイ・ワイキキの楽天カードラウンジは無料特典が大充実!【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

インターナショナルマーケットプレイスにある楽天カードラウンジ


まだまだ円安が続いていますので、少しでもお得に旅行したいですよね!
楽天カードをまだお持ちでない方も、日常+ハワイでも有効活用できますので、ご旅行前に是非検討してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です