2022.12 ハワイ1人旅 vol.33|ワイキキ散歩~ 大人のハワイ柄が可愛いトートバッグ「ALOHA COLLECTION」

旅行・海・プールのアクティビティのお供に!「アロハコレクション」

2021年にモアナサーフライダー内のカラカウア通り側 路面店にOPENした「ALOHA COLLECTION」
ルームメイトになったことをきっかけに、ハワイ出身の2人の女性オーナーが2010年に立ち上げた、トートバッグやクラッチバッグ、ポーチを取扱うアパレルブランドです。

まず特徴的なのは、製品に使われている生地。「スプラッシュ プルーフ」という、ウォータープルーフの次に優れた、軽量で撥水効果が高く、柔らかさにもこだわった素材を使用しています。

ジッパー部分が完全防水ではないため 水没は厳禁ですが、旅行のパッキングの際に 液漏れが心配な"バスアメニティ"や"化粧品"、海やプールに入った後の"濡れた水着"を入れたりと、普段収納に一番困るものを入れる時に大活躍します♪

日常の普段使いにも重宝する ハワイらしい豊富なデザインが魅力的♡"トートバッグ大"はリバーシブル仕様もあり。

バッグやポーチの種類・形状もたくさんあり、お気に入りの一品が見つかりそうですね。

ロゴがデザインされた水筒・マグカップ・帽子もあります。

購入には至りませんでしたが、私が気になったのは、ゼブラ柄のトート($68)と黒地にGoldのパイナップル柄のトート♡

Instagramはこちら。クラッチとしての使用もお洒落で素敵♪

公式HPからの購入はもちろん、日本国内に取扱店舗が42店舗程ありますので、手に入りやすいのも嬉しいですね。
毎年利益の5%をハワイを拠点とする自然保護団体に寄付しているそうです。ハワイ出身のオーナーならではの素敵な取り組みです。
気になる方は是非公式HPをご覧ください!
日本の公式HPはこちら
ALOHA COLLECTION オフィシャルサイト


Leilani by Feel Hawaii
Web Shop OPEN♪
日常をハワイとともに過ごしていただける商品をセレクトしています!
https://leilanijewel.theshop.jp/
こちらにもお立ち寄りをお待ちしております♪

Leilani by Feel Hawaii」
Instagramはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です