Select shop 「Leilani by Feel Hawaii」OPEN!

「皆さまの日常にハワイを」セレクトショップ オープン!

いつもBlogをご覧いただき ありがとうございます!

「Feel Hawaii」は、私の思いが詰まったサイト名です。

ハワイが好きすぎて、日本にいてもハワイを感じていたい♡
その思いが原動力となり、ハワイ旅行情報の発信を始めました。

来たる5月 当Webサイトは1周年を迎えます。
皆さまのおかげで 月を重ねるごとにたくさんの方にご覧いただけるようになりました。
驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡

今後も"旅行者目線"&"精度の高い情報”を意識しながら ハワイに行きたくなる投稿をしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


そして「Feel Hawaii」のコンセプトのもと、新たな試みとしてセレクトショップをOPENしました!
ハワイを身近に感じていただけるアイテムや、私自身が身に着けたいと思うアクセサリーをセレクトしたWeb Shopです。
こちらもご覧いただけますと幸いです♪

取扱数はまだ少ないですが、今後Blogでも商品紹介をしていきます。

-Hawaii always by your side.-

日常をハワイとともに♡

・ハワイアンジュエリー
・ハワイアングッズ
・アクセサリー
・オリジナルアイテム

上記を取扱うセレクトショップです。

いつもハワイを感じていたい♡
ハワイとLinkするアイテムを中心に取り揃えています♪

…………………………………………………………

*当shopのジュエリー・アクセサリーは全て金属アレルギー対応品*

症状が出にくい商品のみを取扱っており
金属アレルギーの方も安心して お洒落を楽しんでいただけます♡

ジュエリー&アクセサリーの素材について 各商品ページに詳細を記載しておりますので どうぞご覧ください。
☟Web Shopはこちら☟
https://leilanijewel.theshop.jp/

*商品はすべて"送料無料"*

送料を気にせずお買い物をお楽しみいただけます。
発送後の追跡は可能ですが 補償はございません。


皆さまの日常にALOHAが届きますように♡

Leilani by Feel Hawaii


☟Web Shop「Leilani」

☟「Feel Hawaii」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です