2022.12 ハワイ1人旅 vol.22 | ARITZIA | Neiman Marcus at アラモアナセンター

カナダ発のアパレルブランド「ARITZIA(アリツィア)」

2021年2月 エヴァウィング モールレベル2FにOPENした「アリツィア」
こちらは日本未上陸のアパレルブランドです。

綺麗めの大人女子スタイルが叶う、時代を超越したスタイリッシュなデザインが特徴。日常を贅沢かつ豊かに過ごすことが出来るアイテムをたくさん取り揃えています。
着心地の良い高品質な素材を使用した衣服は、縫製技術にも定評があるそうです。

Tone on tone. Babaton on Babaton. Andrea on Andrea. @andrea____ricci | Instagram

5,336 likes, 26 comments - aritzia on April 8, 2023: "Tone on tone. Babaton on Babaton. Andrea on Andrea. @andrea____ricci".

購入はしていませんが、シンプル&綺麗めスタイルがお好きな方は是非立ち寄ってみてください!
値段は思ったよりお手頃です。
☟店内の様子はこちら

「Neiman Marcus(ニーマン マーカス)」のお土産コーナー「エピキュア」

セレブ御用達!アメリカの高級百貨店 「ニーマン マーカス」
贅沢の極みともいわれる 世界のトップブランド商品を多数取り揃えています。
場所は海側の1~3Fです。
一時期経営破錠のニュースが話題になりましたが、ハワイ アラモアナセンターにあるホノルル店は営業を継続するとのことで、ほっとしました。

IMG20221201175912

アラモアナセンターに訪れた際、必ず立ち寄る店舗の1つですが、私の目的はもっぱらお土産コーナーの「エピキュア」や同じフロアのギフトコーナーのみ。
ニーマンマーカス内にある有名なレストラン「マリポサ」と同じ3Fにあります。
マリポサは一度訪れているので、いつか記事にします♪

「エピキュア」では、ニーマン マーカス ホノルル店 限定品や、ハワイの厳選されたチョコレートやクッキーコーヒーなど、ABCストアやローカルスーパーでは手に入らない、レアな食品類が手に入ります!

今回伺ったのが、ちょうど閉店間際だったので、ささーっと写真のみ撮ってきました。
クリスマスシーズンだったので、華やかなディスプレイが素敵でしたよ~💕


Godivaやカハラホテルのマカダミアチョコもこちらで購入できます。

「sugar fina」はハリウッド発祥のラグジュアリーな大人向けに作られたキャンディーブランド。
チョコやグミなど甘党の方におすすめ!可愛すぎるパッケージにもこだわりが詰まっています♡

🌈虹型のBOXはパケ買いしようか悩みました。買えばよかったなー😿

アラモアナセンターでの立寄り店舗紹介はあと2回続く予定です!
次回も、お土産やご自身用にピッタリなshopをご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です