2022.4 Hawaii vol.36 Day7④ ワイキキでロブスターを食す🍴「ウィケッド メインロブスター」

贅沢なロブスターロール「Wicked MAINE LOBSTER」

Day7のディナーは、こちらも渡航前から行きたいリストに入っていた「Wicked MAINE LOBSTER」へ。
なんと今回の渡航で一番高価な食事となりました😱

2021年11月OPEN アメリカ本土発 大人気のロブスターロール専門店!
こだわりのロブスターはプリプリの最高品質!パンや小麦粉などの材料もメイン州から取り寄せ、まさに本場の味を堪能することができます❤

場所はロイヤルハワイアンセンターB館2F パイナラナイのフードコート内です♪

フードコート内にも映えスポットあり💙

↓Instagramはこちら↓

↓私たちが注文したのはこちら↓
Lobster Rolls(Butter)×2 *ドリンクなし
なんと…合計$72.23(tax.tip込)でした!!!

思ったより可愛いサイズ感でしたが、プリプリのロブスターがゴロゴロ贅沢に挟まれ、パンはカリッとしていて、バターの風味が程よく、素材の旨味を最大限に引き出した絶妙なお味でしたよ❤サイドのポテトも美味でした♪

コロナ禍でハワイに行けない間、残念ながら閉店してしまったお店も多いですが、たくさんのお店が新たにOPENしています。
ロブスター好きな方♡是非次回の渡航で行ってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です