2022.4 Hawaii vol.35 Day7➂ ダイアモンドヘッド全景を一望「デック」でブランチ

Deck-1

ワイキキレイアを泣く泣く後にし、レンタサイクル🚴「biki」で向かった先は、ダイアモンドヘッドの全景を一望しながらお食事を楽しむことが出来る「クイーンカピオラニホテル」内3Fにある「Deck」♪

こちらも、今回の渡航で必ず行ってみたいレストランの1つです🍴

フロアにサインがあったので、ギリ迷わず済みました😁

「デック」から眺めるダイアモンドヘッドは最高!

予約なしで行き、テラス席を希望したため、少し待ち時間がありました。
待ち合いスペースもこの可愛さ💙
終始日本語は全く通じなかったので、英語に不安な方は頑張る必要があります😅

店内の雰囲気も最高!
ハワイのレストランは基本オープンエアーですね😁


「Deck」のテラスから見える景色がこちら!!!
端から端まで!雄大なダイアモンドヘッドとカピオラニ公園を間近に望むことが出来ます😍

ローカル素材を使用したアメリカンなお料理が楽しめますよ♪
カクテルも種類が豊富です🍹🍸

私たちが選んだのはこちら!
左:ロコモコ、右:ポケボウル
お味も美味しく、ローケーションとともにパーフェクト👍

直射が降り注ぎ思いのほか暑かった🥵

食後、誰もいなくなったので、改めてパチリ📷
いやぁ~ダイアモンドヘッド好きにはたまりません❤

◇店舗情報

住所:150 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
   クイーンカピオラニホテル3F
朝食:6時30分~11時
ランチ:11~16時
ハッピーアワー:14~16時
ディナー:16時~22時
公式HPdeckwaikiki.com
ホテル公式HPqueenkapiolani.com


かつてハワイ王室の土地であった場所に建つ"クイーンカピオラニホテル"は2017年に大改修され、ホテル内はレトロモダンな雰囲気に生まれ変わりました!
宿泊者でなくても、ホテル内のオープンスペースを散策できますので「Deck」と合わせてお立ち寄りをおすすめしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です