2024.ハワイ1人旅 vol.4|YETI(イエティ)でNewマイボトルを探す!at アラモアナセンター

アラモアナショッピングセンターで今回一番行きたかったshop 2023年9月にOPENした「YETI」

7年使用しているハイドロフラスクにそろそろ飽きてしまい、YETIでNewボトルをgetして持ち帰ることが、今旅のミッションの1つでもあります!

YETI(イエティ)

2006年アメリカで設立されたアウトドア用品店。

釣り好きの2人の創設者のフラストレーションから生まれたブランド。
テキサス州での容赦ない暑さに数日間耐えうる、断熱・耐久性を十分に備えたクーラーBOXの創作からYETIのストーリーが始まります。

本格派の釣り人・キャンパーに向けた、妥協のない性能と無駄のないお洒落なデザインは、多くのアウトドア好きのニーズを満たし、取扱アイテム(ボトル・タンブラー・バックパック・アパレルetc)は多岐に渡ります。

公式HPはこちらから。

店内の写真をたくさん撮ってきたので、どんどんご紹介していきます。YETIが気になる方!お気に入りアイテムがあったらご参考にしていただけますと幸いです♪

伝説のクーラーボックス「ツンドラ」!どんだけすごいのか気になるところ。

薄紫カラーがとても可愛い。

YETI-1

YETI-10

YETI-11

個人的にクーラーボックスは不要ですが、サイズ違いで揃えたくなるほどの可愛さ♡

YETI-26

YETI-7

私が気になった綺麗色のランチバッグ$80

YETI-9

魅せ方がお洒落な店内。ショルダータイプのソフトクーラーボックスも人気だそうです。

YETI-20

YETI-15

そして気になっていたハワイ限定ボトル。もっと可愛い感じがタイプだな~。残念。

YETI-25

ボトルやタンブラーの飲み口は、お好みに合わせてカスタマイズ可能。

YETI-14

有料となりますが、お好みで文字や絵柄を入れてもらうこともできます!スパムの絵が可愛すぎる~♡

YETI-22

子供用の小さめ&カラフルなタンブラーとTシャツ。

YETI-21

スタッキングできる小さめのタンブラー(6oz $35)

YETI-6

プラスチック製もあります。

YETI-3

ワンちゃん用のボウルもありました。

YETI-5

気になった白いキャップ。

YETI-8

可愛いワッペン達。

YETI-1

店内にはウォーターサーバーもありました。

YETI-30

私が欲しいNewボトルは、純粋なYETIというより、ハワイ限定または他Shopとのコラボバージョンのため、他のお店をチェックしながら地道に運命の出会いを探していくことになりました。


皆さま 気になるアイテムはありましたでしょうか?日本での購入はまだまだ品薄&高額です。ハワイでお気に入りを見つけたら迷わずgetしてくださいね!


Leilani by Feel Hawaii Web Shop OPEN♪
日常をハワイとともに過ごしていただける商品をセレクトしています!
https://leilanijewel.theshop.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です