2022.12 ハワイ1人旅 vol.14 |ワイケレアウトレット|本命のTORY BURCH|他

今回の本命「TORY BURCH(トリーバーチ)」

今回のアウトレット訪問で、一番楽しみにしていたのが「トリーバーチ」
こちらも2004年発祥のアメリカのブランドです。日本への上陸は2009年だそうで、今ではお馴染みのブランドになりましたね。

店舗の規模は、コーチ・マイケルコース・トミーヒルフィガーなどと比べるとかなり小さめです。
しかし、私が今回訪問した店舗の中で一番 お客さんで賑わっていましたよ~。

訪問日 2022年12月1日の割引率は、店内の商品がほぼ50%OFF!に加え、商品によってさらに10~20%値引きとなるホリデイイベントが開催されていました♪
トリーバーチはVIPクーポン対象外店舗のため使用出来ず残念でしたが、個人的にアドレナリンの放出がMaxを迎えます😊

小さめでシンプル・カラフルなショルダーバッグや、個性的な柄物のトートバッグが豊富に所狭しと陳列されています。

☟この棚にあるバッグは全て私好み❤特に花柄のミニバッグが気になりましたが、想像していたよりもお値段が高い~😿

アクセサリーコーナーはこちら。思っていたよりもバッグが高かったので、アクセサリーに狙いを定めます😅
気に入ったものが3点見つかり購入♪購入品はワイケレBlog最後の投稿でご紹介しますのでお楽しみに!

次に向かったのは、アメリカ ニューヨークを拠点とする高級デパート「Saks Fifth Avenue(サックス フィフス アベニュー)」のアウトレット「Saks OFF 5TH(サックス オフ フィフス)」です。
ワイケレアウトレット内で最大店舗面積を誇り、様々な高級ブランドの服・バッグ・靴などのアウトレット品がたくさん売られています。写真が少なくて恐縮ですが、掘り出し物好きの方は是非立ち寄ってみてください♪

お次は1987年 ベルギー発祥の「kipliing(キプリング)」
機能性の優れた派手可愛なナイロン素材のバッグや、スーツケースなどが売られています。
購入には至りませんでしたが、こじんまりとした可愛い店内は必見です!

駐車場に新しいウォールアートが描かれていたのでパチリ📸写真に納まりきらない ハワイらしいロングウェーブです🌊

こちらはワイケレ内の駐車場にあるフードトラックです。動画を撮ったのですが手ブレがひどくてご紹介できず残念💦
店舗のラインナップが気になる方はこちらをご覧ください☞ (premiumoutlets.com)

最後までご覧いただき、ありがとうございました😄
次回はアウトレットの向かいにある「ワイケレセンター」で立ち寄った店舗の情報をお届けします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です